2010年8月31日火曜日

2010/08/31のつぶやき

23:00 髪長い>自分 http://bit.ly/adnoNs
22:52 きたーく。
21:56 ラスト、yacht.終了。いいバンドがまた一つ消えた。残念。
20:24 二発目、pinkloop終了。初。結構盛り上がってた。多分CDは全部持ってる。予習しとけばよかった。。
19:20 一発目、unchain終了。知らない曲が3曲あった。リリース見逃してるかも。。
18:20 Epson EP-802Aを見たくてビックとヤマダに入ったが全然置いてない。なして?新機種発表が近いから??
16:45 今日はYacht.の東京ラストライブ@O-NEST
14:01 facebookのlike widget、落ちてる??
13:00 菖蒲と浦和は距離的には20kmくらいしか離れてないけど、菖蒲はツクツクホウシ、浦和はミンミンゼミが多い気がする。アブラゼミはどっちも多い。
12:58 実家の菖蒲あたりは、自分が子供の頃に比べて、ニイニイゼミとヒグラシが減った気がする。
12:57 セミねた、もうちと。
12:46 関東の光ファイバはクマゼミ対策してあるのかな http://bit.ly/cjP8wD
12:45 こんだけ暑いとクマゼミが関東でも見れる?鳴き声を知らないだけでフツーにいるのかな。
10:48 Googleのマルチアカウント、追加しても何日かすると消える症状。2度も消えて面倒。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿