2010年8月18日水曜日

2010/08/18のつぶやき

21:16 炊飯器の中フタをするのを忘れたまま炊いてしまったのだが、多少こわいけど全然食えた。
21:12 ガリガリ君トラックと。 http://bit.ly/cI6lJ6
15:04 オレオレTwitter Reader。RTはそれぞれのフォローしてるヒトのTLではなく、全員まとめて表示するように落ち着いた。 http://bit.ly/9RcN6v
14:54 まだX5使ってる。X6にしたら解決するかな。 http://bit.ly/bOcBw3
14:52 丸1日使った後のプロセス状況。アプリは全部終了してる。swapは1.2GB発生。intego系のvirusbarrierがメモリ喰い? http://bit.ly/dypQZh
14:50 スノレパ、1日1回はリブートするようにしてる。ずっと使っているとアプリの挙動が引っかかるようになってくる。メモリからHDDへのスワップが発生してる?
13:51 出血箇所を確認。左脚スネ。。
13:45 キーボードに血が。どこから出血したのか探してるけど分からん。。
13:13 リング外して妙な違和感。気になって集中できない。。
11:44 「従来の考え方で言えば、子どもの写真をネットに載せることはタブーであった。しかし隠そうとするほど、人は興味本位でそれを暴露しようとする。大した情報でなくても、隠していたものを暴いたという行為に、価値を見いだすわけである。」 http://bit.ly/dz6xh2
11:43 越谷!
11:42 Tweetしまくる校長(生徒の顔出しフォト付き)すげーな。。 http://bit.ly/dz6xh2
11:36 両手合わせて3つのリングをしてますが、365日24時間、全く外しません。
11:35 左手親指に付けっぱなしだったシルバーリングが割れた。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿