2010年8月13日金曜日

2010/08/13のつぶやき

21:12 モモと散歩してて、トカゲを捕獲。写真では分かりづらいけどシッポは青。 http://bit.ly/cGzQxO
21:09 たまごかけごはん風おにぎりって、TKGって略すらしい。。
21:09 たまごかけごはん風おにぎり、先日初体験。ごはんにたまごかけて海苔入れて食べたコトはもちろんある。なので組み合わせとしてはおかしくない。でもおにぎりにして食べると変。変。変。
21:01 冷房は元々ダメ。でも今年の猛暑では流石に夜もよく寝れず。寝る間だけでも28度程度で冷房付けてみることに。起きるとやっぱしカラダがダルすぎ。結局、冷房ナシ生活に戻す。。
21:01 暑さでまた体重減った。54Kg。
20:40 モモは今回のりんご病で、一度やれば二度目はない&予防接種ない系は、全て終わったかも。
20:39 カカの微熱は大丈夫そう。明日は実家に帰れるといいな。。
12:22 美術館とブドウ狩り(両方とも浦和)に行く予定だったんだけど、カカちゃん微熱につき中止。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿