2010年8月11日水曜日

2010/08/11のつぶやき

22:29 暑い日が続きますが水分補給は充分過ぎるくらいやろう!(昨夏に水分不足→結石→救急車で運ばれた自分。。)
22:12 ミッコのクラッシュが酷過ぎる。これで無傷って素晴らしい安全性。 http://bit.ly/cd02Dp
22:07 watched WRC R8 フィンランド
20:58 モモくんのリンゴ病の発疹、カカより酷く見える。でも痒みはないそうで、本人はいたって機嫌良し。
20:57 かかりつけ医、明日から盆休みだったらしく、今日無理言って診てもらって助かった。。
20:56 リンゴ病クロ判定だったけど、すでに発疹が出た時は感染力はナシなので、保育園OKとのこと。カカの時と全く同じ。
20:54 例によって医者に診てもらわないと保育園で預かってもらえないので、既に閉まってる時間なのに無理言ってかかりつけ医に診てもらった。
20:49 カカに続いて、モモくんもリンゴ病。。
10:09 Gmail、なんか変わった。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿