2010年8月6日金曜日

2010/08/06のつぶやき

23:42 義妹の子供(男子)が、可愛いすぎる件。。
23:29 家中の雑巾がけを毎日するコトにした。
23:23 スペインが優勝したからって、次期代表監督候補はスペイン関係者って安直すぎる。。 http://bit.ly/doEs8P
23:13 ウチの場合、2画面にして、片方はDIGAでチビどもに幼児向け番組を見せて、もう片方で自分がWiiやりたい、ってコトが多々あるんですよ。。
23:11 買い増しは置き場所的に無理だし。。
23:11 今使ってるREGZAのZ3500、2画面表示が両方とも外部入力(DIGAとWiiとか)にできない。最新機種だと可能か、ウェブで調べても分からず、サポートに電話して聞いたら「できない」と即答。買い替え案件終了。。
13:59 Mac miniのメモリ4GBなんだけど、8GBにしようかな。4GBx2で3万円くらい? Parallelsを起動すると不足気味。それともVMWareにすると改善される??
11:56 モモくん(2歳2ヶ月)、Mac OS Xのドックのアイコンをクリックすると何かが起動すると分かっているらしく、液晶を指さして「これやりたいー、これやりたいー」ってウザい。。
10:55 雨雲レーダーでなく、ただの雲レーダーが欲しい。
10:48 IPv4アドレス、来年4-7月あたりに枯渇 http://bit.ly/aJ1EhF
10:14 KDDIはGREE出資で味しめたのかな。。
10:02 TTL (Topic Timeline)
10:00 KTL (Keyword Timeline)
09:59 STL (Search Timeline)
09:55 Twitter Search → RSS → Google Reader、かなり前から活用してるんだけど、正式名称が欲しい。TLは違うし。。 http://bit.ly/cxICIN
09:52 iPhone 4、アンテナ問題以上に気になっているのが、SIMの不認識問題。Twitter見てると結構な数のヒトが症状あるっぽい。SBMのSIM形状の問題??
09:38 モンティ・パイソンがYoutubeで公式チャネルを開始、売上げの23000%増加。コメントがすごい。。 http://bit.ly/bPYBou
09:27 JBしない派。
09:27 ホワイト待ってる間に、アンSIMロックのiPhone 4に激しく興味が。。 http://bit.ly/csgXGr
08:49 モモくん、お熱下がった!もう上がりませんように。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿