2010年8月21日土曜日

2010/08/21のつぶやき

23:19 フェラーリの跳ね馬マークを見てカカちゃんは「かいじゅう」って言ってた。。
19:23 ダイキンのエアコン、6万円程度なので6畳くらいしか冷やせないハズだが、家全体(60平米)が冷える。。
19:22 エアコンの使用頻度が低いので一番安いヤツをいつも買う。実家、前の家、今の家で過去に4台くらい買っている。シャープ、富士通など色々買ったけど、ダイキンのがズバ抜けて冷却&除湿性能が高い気がす。
19:18 watched 帰らない日々、映画 http://bit.ly/bDV1gp
18:49 みんなiPhone買うといいよ。方向音痴な自分には無敵ツールなので。。
18:47 交番の仕事の9割は道案内な説。
18:47 もろもろ手続き終わって、きたーく。
18:32 落とし主が見つかった場合のお礼は拒否、見つからなかった場合の所有権?も拒否。
18:22 お巡りさんと財布の中身を確認してたら、コンドームが出てきた。。
18:15 チビと散歩中に、落し物の財布を拾い、仕方なく交番中。。
13:52 寝起きに「スタッカブル・ポインタ」という単語が頭に浮かび、ググったがそんな単語ナシ。怖い。。
13:45 暗くて分かりづらいけど、寝る前にカカがモモに絵本を読んであげてる図 http://bit.ly/a8IkNl
13:40 今日のブドウ狩りの模様 http://bit.ly/c3iXig
13:27 んー、ノド痛い気がする。。
10:03 ちょっくらブドウ狩りに行ってくる(クルマで15分くらい) http://bit.ly/cliPr4
09:55 watched 建てもの探訪
09:55 モモくん、昨日打った4度目の三種混合の副作用で微熱。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿