2010年8月14日土曜日

2010/08/14のつぶやき

20:56 ウチの実家に移動。
17:03 SBMの電波状況、エアコン切って窓開けたら、多少安定した。
16:46 ヒマなので沢山つぶやいています。TL汚し&占領、ごめんなさい。。
16:44 実家にカブトムシが減ったのは、自然が減ったからでも乱獲したからでもなく、梨の防虫ネットのせいだと思っている。
16:32 爺がチビどもを連れてザリガニ釣りに。エサはちくわ!その発想は無かったわ。。
16:28 SBMの電波がダメでiPhoneがマトモに使えないので、暇過ぎてモモと昼寝。。
13:47 今夏、初めての梨。旨す。
13:29 ロケフリも出来ない。
13:28 ヨメの実家はネットを解約してしまった。前はSBMの電波がダメでも、WiFiが出来たんだけど。。
13:25 窓際に移動したけど電波安定しない。うーん。
13:00 実家のSBMの電波、さらに悪化してる。ずっとNo Service。たまにバリ1入る。その瞬間を狙ってTweet送信。
12:54 ウチはカカが9ヶ月、モモが14ヶ月で歩いた。すごい差があったけど、モモは歩行器を使ったので遅かった説。
12:50 甥っ子、10ヶ月だけどまだ歩いてない。
12:41 東北道の下りが渋滞との情報があったので、122号も混んでると予想し、第二産業ルートを選択。でも混んでた。
12:30 チビども乗せての1時間以上のドライブは疲労します。。
12:28 途中コンビニ休憩したとはいえ、90分もかかった。空いてる時の倍。。
12:27 無事に実家到着。疲れた。。
10:34 まだカラダから寝痕が消えてませんが、安全運転で実家に向かいます。。
10:12 こっちはまだ朝メシ喰ってるのに。チビどもはリュック背負ってる。待てや。。
10:01 起きた瞬間、チビども「でかける じゅんび おっけー!!」無理だから。。
10:01 10時に家出る予定が、10時に起きたという。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿