2010年8月25日水曜日

2010/08/25のつぶやき

21:11 同時刻に録画したい番組が4つ重なっている。。
17:26 ということで作戦変更。自分の名前の漢字をバンバン出して、静岡の同漢字君の情報の検索順位を下げる。いままでは漢字ではなくTFujinamiないしTsuyoshi Fujinamiだったので。
17:22 芸名!?
17:22 ハンドルネームとか好きくないんだよね。。
17:21 名前変えたい。ユニークやヤツ(ユニークは面白いではなく重複しないの意のほうね)
17:19 これはこれでオレが女子高生と付き合ってると勘違いされそうでヤだなぁ。。
17:19 静岡の同姓同名同漢字君はモテモテらしい。ずっと傍にいねーよ!! http://bit.ly/ddWet0
17:17 でも一難去ってまた一難みたいな。。
17:16 同姓同名同漢字君の問題は解決したっぽい。Googleから消えて1週間経過したが復活はしてない。経緯 → http://bit.ly/bJhiIe
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿