2010年8月3日火曜日

2010/08/03のつぶやき

22:29 そしてモモくんお熱。。
22:25 watched カンブリア宮殿、カプコン http://bit.ly/dl8Gg2
22:20 F1 Idea : 金曜は完全テスト日にして、レースドライバーは運転禁止にする(新人をもっと見たい)
22:17 F1 Idea : 給油復活(1レースの時間が長すぎる)
22:14 F1 Idea : タイヤはワンメイクでも、アグレッシブにもっと柔らかいなのを作らせる。グリップ高い&垂れまくるタイヤ(今年レースがつまらいない主因が硬いタイヤ)
22:12 F1、やっぱ今年はつまらない。。
22:10 OPELがWilliamsと組んでDTM再参戦?その先にきっとF1が! http://bit.ly/atDreS
22:07 BMW MINIのWRC参戦の正式発表キタ! http://bit.ly/aPibWk
22:06 虐待をし続けるって結構難しいと思う。仮に自分が子供にしたとして、まずヨメが気付く。親(爺婆)が気付く。他にも近所、保育園、友達など、気付いて止めるヒトがいっぱい居るハズ。
20:35 虐待する親の気持ちは理解できる。もちろん肯定しないけど。
20:33 虐待の事件あると、なんか凹むんだよね。。
20:27 月々1万円の定額募金を解約。またできるように頑張ろー。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿