2010年8月8日日曜日

2010/08/08のつぶやき

22:01 なんかムシに刺されたのか、全身のいたる所が痒い。
22:00 watched THE世界遺産、メキシコシティーの歴史地区とソチミルコ http://bit.ly/aDa7Ye
17:12 ビミョーに雨@浦和
15:35 watched トップランナー、作家 道尾秀介 http://bit.ly/cpJKhL
13:18 子供いない時は、ひと夏に2〜3回はヨメと花火大会に繰り出してたなぁ。
12:19 この歳になると筋肉痛は翌日ではなく翌々日にくると思われます。。
11:56 世界一の長さ?のナイアガラは、陸上競技場内は専用の短いバージョンだった。
11:52 ビデオをたくさん撮った。高感度orナイトではなくノーマルモードで充分。たまにフォーカスが外れた。花火が近すぎてズームをいっぱい引いてもフレーム内に入りきらず。悔やむはカカのトイレでナイアガラがほとんど撮れず。。 http://bit.ly/aQNe8b
11:47 板橋側は露店禁止で、全然無いことはないけど少ない。パーキング近くのコンビニで飲食物調達。
11:43 3家族ともiPhone=SBMで、やはり現場で全然繋がらず。落ち合うのに一苦労。。
11:36 花火が始まる前、自分がトイレ行っている間に、チビ一匹ほど迷子事件が勃発。後に無事捕獲。。(ウチのチビではなく)
11:33 モモは初めての花火。はじめは地面にひれ伏してた。「おうちかえるー」とか何度か言ってたけど、終盤にようやく慣れてきた。カカは何度も経験しているし、お友達が居たこともあり終始テンション高し。。
11:25 行きは渋滞なし。帰りは高島平付近で少し渋滞。でも1時間程度で帰れた。
11:21 パーキングは17:00-22:00は交通規制がかかるエリア内だったので、帰りはクルマの中で待つと予想していたが、支度に時間がかかり結局出れたの22:10ごろ。
11:15 実はクルマで行った。13:30に家を出て、14:30に現場到着。事前に調査していた幾つかパーキングはどこも既に満車。粘って待ってたら空車が出て無事停められた。
11:11 陸上競技場グループ席、スポンサーのサントリーが金麦を無料配布。1人何本でも。先に知っていれば、いっぱい買い込まずに済んだのに。。
11:09 陸上競技場グループ席。24000円、大人8人までOK。子供は膝上ならカウントしない。2.7m x 3.7m。大人6人子供5人で丁度良い広さ。ブルーシート、ダンボール製のクッション&うちわ人数分付き。 http://bit.ly/bXk3od
11:02 昨日の戸田板橋花火大会は超絶に良かった。初の有料席なコトもあり、過去いくつも行った中で1番だったかも。
10:41 義母が来訪中。
10:39 昨日は花火でバタンキュー。おそようございます。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿