2010年8月12日木曜日

2010/08/12のつぶやき

20:41 明日どこ行こうかな。都内とか空いてるかなぁ。
19:13 なんちゃって。あまり辛くない。 http://bit.ly/a3y2DT
19:07 クロールはされている。キャッシュの日付が頻繁に更新されているので。しかしインデックスが全く更新されない?
19:03 でも一度グーグルから消えて、数日後にまた復活したコトもあったので、しららく様子見。。
19:01 またお掃除の神様が!!
18:59 同姓同名同漢字の問題、2ヶ月半にして遂に解決!?
15:02 New Apple TVはゲームコンソールにもなるのかな。iPhone/iPod touchがBluetooth経由でコントローラになるとか。 http://bit.ly/diOm5F
14:22 素早い対応ありがとうございます、という気持ち vs 向こう側の問題でこっちはどれだけの時間を無駄にしたのか、という気持ち。。
14:21 zenback、いろいろ対策したんだけど結局動かず。で問い合わせしたら即動くようになった。こちら側は変更なし。向こう側の問題だったのか。ちなみに返答は全くなし。 http://zenback.jp/
11:49 優秀なエンジニアが夏休み中だったとか。
11:30 ヨメ情報:高崎/宇都宮線は空いてた。東京駅は凄いヒト。
11:16 ここ数日ほどmixiが不安定らしいが、アクセス不可に全然遭遇してない。それくらいのアクセス頻度。。
11:06 F1も短い夏休み中で、多くのドライバーはバカンスしてるのに、可夢偉はひたすら営業。偉い! http://bit.ly/aaCbsS
10:36 facebook、noteにblog/youtube/flickrを連動されてるんだけど。自動で引っ張ってきてくれない。数日置きに手動で更新しないとダメ。そういう仕様??
10:34 ウチの盆予定。ヨメは金は会社休み。土日は実家帰省。
10:30 リンゴ病メモ http://bit.ly/9hggSa
10:23 風強い。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿