2010年8月28日土曜日

2010/08/28のつぶやき

23:43 8月分精算。
22:38 watched F1 R13 ベルギー 予選、楽しすぎた!
20:46 今週末のF1、夏休み明けの1発目は大好きなスパ!雨予報らしいけど、それも良か!
20:26 watched オリヲン座からの招待状、映画 http://bit.ly/bfO81b
15:28 またイヤなヤツが。。 http://bit.ly/b1XRcv
14:38 今日の荒井良二展の模様 http://bit.ly/aBrcQs
10:57 300点あるらしい原画などは20分で見終ってしまい、ワークショップでお絵描き中。。
10:53 10時開場すぐに来たからか、すごい空いてる。。
10:42 チビどもと3人で荒井良二@うらわ美術館に来てる。
09:38 プロテクトしとけ>自分
09:37 建てもの探訪、将来家を建てる時の参考のために、気に入ったのは録り貯めてたのに、操作ミスで全部消してしまった。凹。。
09:33 watched 建てもの探訪
09:31 こんだけ暑いと、マラリアとかの熱帯の病気が、日本でも流行るコトは無いのかな。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿