2010年4月2日金曜日

2010/04/02のつぶやき

23:46 今週前半の熱は医者行かず&クスリ飲まずに治した。
23:45 SIMころがし。
22:40 僕らの音楽、録るの止めた。
22:10 「情報処理学会が日本将棋連盟に挑戦状」なんぞ http://bit.ly/c3Ac7m
22:07 GmailのOAuthはなんか怖いなぁ http://bit.ly/8Xkrlg
22:03 季節モンのせいか、ショコレが350円→240円にセールされてたので、買いだめ http://bit.ly/b3hWnq
19:12 今週はこれにて終了。みな良い週末をー。
18:29 おわた。。つかれた。。動けない。。少し休憩して回復したら帰る。。
18:08 仕事終わらん。もうちょい。
15:59 このUst見たいなー http://bit.ly/a9rGYF
15:53 用賀料金所(東名→渋谷)の直後に故障車あり。1車線塞いでる。ビルで良く見えないけど多分。
12:46 保育園の様子とかUstで見たいなぁ。。
12:45 モモくん、今日は泣かなかったらしい。みんなと一緒に手を洗って、おやつを食べれたらしい。
12:45 ランチ散歩 http://bit.ly/dbleJl
12:38 モモくん、しばらくは慣らし保育。今日なんか9時預けの10時半お迎えとか。。
10:26 3回アップデートかかったので、そろそろスノレパ入れようかな。
10:08 2, 3, 4, 9, 10で5個。iPad必要ナイらしい。。http://bit.ly/d9NHxY
09:52 風がうなってて怖す@18階
09:37 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿