2010年4月17日土曜日

2010/04/17のつぶやき

23:42 浦和のケンタは前にあったけど消えて跡地にサンマルクカフェが。そして最近また付近に復活。であってる??
23:22 難波くんはJUMP!x3以外はちょっと。なんか目が怖い。でもだいぶ戻ってきた気がする。今後に期待。
23:20 難波くん見たくて録ったけど、小林太郎というヒトが気になる。元々うーんなHiGEはアイゴン加入しても変わらず。。
23:18 watched FACTORY#189 http://bit.ly/aaKMSJ
23:16 watched イタリア的、恋愛マニュアル、映画 http://bit.ly/cGJzJD
21:43 MT5にしたらPluginのArchivePageが未対応でPageButeに変更。rel="next" 対応にするためソースに手を入れた。
21:11 古いけど安かったので三國志11@Wiiをポチっとな http://bit.ly/aSUiSD
20:47 Wii Wareのアクアリビング、チビ用に良さそう http://bit.ly/993lyN
20:42 ゲームなんか買おうかな。マリオをクリア後、何もやってない。コーエイ系やりてー。
20:36 そーいや、SBMの基地局倍増計画ってフェムトを含むの? http://bit.ly/a4VSuF
20:34 4月に入ったら速攻、b-mobileSIM+モバイルルータにしようと画策してたんだけど、Reederに出会ってから、SBMの電波入らなくても、どーでもよくなった。。 http://bit.ly/air3Ga
20:31 でもポケファイも国内版は2万後半なので、そんなに高くないか。電波法違反するならもっと安いのあるけど。。
20:28 MiFi 2372、32800円もするのか。高いよ。。 http://bit.ly/aeVrRl
20:27 MiFi 2372はドコモのFOMAエリアプラス対応なのか!! http://bit.ly/bE3gU0
20:23 watched F1 R4 中国 予選
11:28 個人のMTを4から5に変更。MySQLも4から5にする必要があり、そっちが大変だった。
11:25 凍結はしないと思ったけど、いちおうクルマの雪かきしてきた http://bit.ly/bSitto
10:14 ウチの実家のネット環境、ADSL引けないので、EMなんだけど、UQもアリかなぁ。
10:08 晴れてきたぞ。。
09:57 雪にうぐいす。この季節は毎朝、鳴き声が聞こえるけど、誰かが飼っているのか、林に住み込んでいるのか不明。
09:40 watched シリアの花嫁、映画 http://bit.ly/cQtdFs
09:35 watched 建もの探訪
09:32 朝起きたら雪降っててマヂふいた。4月も17日ですよ! http://bit.ly/aDemHR
09:30 1:00就寝、7:00起床。平日と全く同じ。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿