2010年4月9日金曜日

2010/04/09のつぶやき

23:26 池袋から埼京線に混んでて乗れない。1本見逃したけど、次のに乗れるのか怪しい。。
22:50 二子玉川から浦和に帰るの面倒い。。
22:50 おわた。今日の店は旨かった。青柚子?
19:24 電波入ったり切れたり。やーめた。
19:22 禁煙席なく、いきなりテンションダウン。
19:16 柳小路。
18:33 でわ皆よい週末を!
18:28 今日はこれから二子玉で元上司たちと飲み。
18:04 シングルとアルバムが同名って止めて欲しい。思いっきり間違えた。。
18:03 モニタやキーボードに「集中」って付箋をもう貼ってないから。
15:06 GAEの書籍、相変わらず少ない状況 http://bit.ly/9VNlsP
13:47 危うく用賀ではなく神宮前に送りつけるところだった。。
13:46 「みてわかるクラウドマガジン」注文、表紙が謎 http://bit.ly/aPSxFx
12:40 モモくん、今日は保育園で昼ごはんを一口も食べなかったらしい。。
12:30 現在、ホームのダブルクリックでiPod機能を呼び出しまくりなんだけど、iPhons OS 4でどうなるんだろう。。
12:25 「死ね!」「潰れろ!」に代わる、優しい言い方を発見「爆発しろ!」これからこれで行く。
12:23 ディスカバー、何も問い合わせしてないけど、きちんと見れるようになった! http://bit.ly/cXGsCr
12:20 ワイシャツのアイロンがけが面倒そうなので、クリーニングのいろんな店の値段を調べ中。最安180円、最高420円。なにが違うの??
12:19 葵のおじさんの方、もういなくなったのかと思ってたら、今日行ったらいた。
11:36 TFujinami は、 18都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
09:49 昨日と今日で電車遅延で30分ロス。たかが30分されど30分。時は金なり。
09:48 会社到着。
09:29 なんとか渋谷までたどり着いた。会社間に合うかな?
08:51 今日も埼京線、山手線が絶賛遅延中。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿