2010年4月16日金曜日

2010/04/16のつぶやき

22:42 カカが土曜にスイミングを始める → ヨメ&チビが実家に帰省し無くなる → 独りでゆっくりできる時間がなくなる → 疲労が鬱積 → 全身蕁麻疹(イマココ!)
22:26 チビの咳が酷いときに胸にぬるベポラップは自作できるらしい(ヨメ談)
22:22 iTunes import サンボマスター@CDJ 09/10 http://bit.ly/9sHidn
21:09 寝てるモモを本読んで起こすカカ http://bit.ly/a9VODC
20:24 尊敬するヒトがいます。某IT会社の偉いおじさんです。会ったコトはありません。でも何故か何度も夢に出てきます。そのヒトと今日渋谷ですれ違いました。革ジャン着てて渋かったです。
20:20 用賀で電車乗ったら、目の前に曽我部恵一と鈴木慶一が座ってた。三茶で降りてった。
20:19 疲れたし雨降ってるし寒いし、駅までクルマでお迎え依頼。。
20:18 きたーく。
18:54 これにて今週終了。みな良い週末をー!
18:34 アフター6の超集中な自習中に間違い電話。爆発しろ!
18:20 ゆ、雪が降るの!? http://bit.ly/aYbwRG
12:43 iPhone Opera、入れたものの出番少ない。そもそもSafariも最近は出番少なかった。ほぼReeder、Echofon、D21 Viewerだけ。。
12:39 エラーメール、388通。
12:37 自作Twitterクライアントの不調わかった。認証はBasicとOAuthの2パターン組み込んであるんだけど、前者のままになってた。パスワードリセットされたので、そりゃアクセスできない。
12:29 TwitterのSMS投稿は今は出来ないっぽい。Settings - Mobile - Choose your country - Enter your mobile phone numberで+81が入力できない。
12:24 国際SMSなので1通100円! http://bit.ly/awSwIa
12:21 前はできてたみたい http://bit.ly/aPZNdg
12:19 iPhoneからTwitterにSMS投稿ってできる?
12:01 寒くて出歩く気になれんので地下でファーキチ。。
10:51 ITmedia ID、イヤな予感するな。。 http://bit.ly/bsVjJE
10:02 うーん、自作Twitterクライアント、調子悪い。。
09:55 Twitter、パスワードリセットの最中は、OAuthでAPIアクセスできない??
09:53 Twitter、パスワードリセットされた。。
09:19 今日も高崎線&埼京線は自然遅延。。
09:18 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿