2010年4月27日火曜日

2010/04/27のつぶやき

23:19 あー、はらいてー。。
23:14 iPhone、チビどもが遊ぶので、たまにゴハンつぶとか付いてます。。
23:14 痒み止めの塗り薬、医者でもらったヤツはよく効いて、市販のヤツがイマイチな件を探っていたら、「ステロイド」という危険?キーワードにたどり着いた http://bit.ly/azMs6U
22:05 watched カンブリア宮殿、エフピコ http://bit.ly/b084ro
19:40 モモくん、昨晩まで39.8度あったとは思えない元気さ。。
19:39 柳屋のラーメンかな。スープ薄め、油少なめで頼んでるんだけど。。
19:38 珍しく帰りの電車で腹痛。帰宅するなりトイレにこもる。。
18:03 今日も定時で上がりまーす。明日は勉強時間取れるかな。。
17:58 SBMエバンジェリスト。
17:53 顔ツイ、OAuth必要? http://bit.ly/bBBGJ5
17:53 顔ツイ、似てない。。 http://bit.ly/bBBGJ5 http://bit.ly/a8Kl8f http://bit.ly/bB0ek7
14:13 ラーメン替玉したら気持ち悪い。。
13:19 モモくん、お熱下がったみたい。
09:38 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿