2010年4月30日金曜日

2010/04/30のつぶやき

23:36 ショコロン、喰べたい http://bit.ly/cZsNVo
23:14 自分の風呂の時間、平日で平均の2倍、休日で3倍である。。 http://bit.ly/9miPK4
23:12 次期Mac miniにCore i3/5が載っても、DesktopのQuadぢゃなくて、MobileのDualだよね、きっと。。
23:08 最近エンコばっかしてるので、もっと速いマシン欲しい。。
23:01 浦和のミスドは電子マネーが何も使えなくて不便。
22:58 watched WRC R4 トルコ
20:19 ua green labelでスラックス買った。
20:18 家に帰ってもメシが無い事をすっかり忘れてた。パルコでチャーハン中。
19:09 原宿のGAPに行って来た。原宿自体がすいてた。でも無駄足だった。。
18:29 これにて今週終了。みな良い連休を!
18:28 とりあえず6日は仕事決定。7日は進み具合次第。。
18:28 帰りにGAP行きたいんだけどドコがいいんだろ?原宿?混んでるかな。
18:01 無茶振り、無事対応完了。
17:12 この時間から今日中仕事とか。。
10:44 社内は超ヒト少ない。。
10:31 Palm webOSは良さげに思えたんだけど、やっぱ出てくる時期が遅すぎたのかなぁ。でもこうしてHPが買収して微妙に期待。Slateに載るのかな。
10:18 DTIのこういう動き、すげー気になる http://bit.ly/a5T6jT
10:17 回線だけ早くてもなぁ。ウチはJ:COMで実測90Mbpsオーバーだけど、グーグルとかの海外サービス系はちっとも速く感じない。
09:52 今日からヨメ&チビどもは実家帰省。しばらく独り暮らし。ひさびさにゆっくりしよー。
09:49 今日は普段より遅めに家出たのに、早めに会社着いた。電車が時刻表どおりに動きさえすれば、こーういーコト??
09:44 思ったより電車空いてなかった。でも時刻表通りに動いてた。
09:43 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿