2010年4月8日木曜日

2010/04/08のつぶやき

22:54 サッカー日本代表、もう本番目前なのに、なんでこんなコトに。。
22:44 最近、チビどもがテレビ見ててオレのが見れないので、もう1台小さい液晶でも買おうかな。。
22:39 PONTAマークと店員さんが似てる。。 http://bit.ly/cbXty7
22:37 マクラーレンのシミュレーターって?? http://bit.ly/dB2kia http://bit.ly/ai8Cwg
22:33 ワンメイクとはいえブリヂストンのコンサバすぎなタイヤが、今年のレースがつまらない要因の1つ??
22:30 今年のF1、天気の変化とか無いとつまらない。とにかく追い越し不可能すぎ。
22:27 RT @Toki_Hero: やったー、AppStoreで独自アプリ公開できた! その名も「湯遊ナビ」。全国のスーパー銭湯とか検索できます。是非使ってねw http://bit.ly/9H8Coq
22:23 iTunes import ASPARAGUS@CDJ 09/10 http://bit.ly/a3KS0o
21:28 この2つからfollowされたが、ムカついているのでblock http://bit.ly/arRGZ0 http://bit.ly/cRMQpS
21:22 watched フェイク シティ ある男のルール、映画 http://bit.ly/bbwEf7
19:10 かえろっと。
18:52 怒りを通り越してます。。
18:52 こっちから連絡しないと対応してくれないのかな。面倒だなぁ。明日やろ。。
18:50 昨日、たしかにサイトは重かったけど、決済完了のメールはきたので問題ないと思っていた。その後はiPhoneでしかアクセスしてなく、そこにはシステム不具合のことは一切書いてないので、知る由もなし。
18:48 これか! http://bit.ly/9UFWLb http://bit.ly/dDkWIB http://bit.ly/botDMN
18:47 うわ。昨日のTLを追ってたら、ディスカヴァーのサイト落ちてたらしい。買ったのに見れないの、それが原因??
18:02 Macで現在のCPUの動作クロックや動作コア数をリアルタイム表示するユーティリティないかな。CPU負荷を表示するのはいっぱいあるんだけど。。
17:19 最近TLで「mjd」って言葉を見かけるのでググったら、2ちゃん用語で「マジで」だって。。
14:43 ここ最近、HAWAIIAN6のSOULSの10曲目Autumn Leavesの最後のギターフレーズが脳内ヘビーローテしてる。なぜだ。。
14:18 モモくん、保育園で昼ゴハンをあまり食べられないなしい。ヨメがいても。そこをクリアしないと昼寝に進めない。。
12:51 いろんな会社が電子書籍のプラットフォームを争ってるけど、最終的にはAppleとAmazon以外は消えるんだろうなぁ。というか消えて!
12:50 購入した本が見れないって有り得ない。アプリの使い勝手もダメだし。ディスカヴァー デジタルブックストア。 http://bit.ly/cYFwm7
12:49 もう知らん、110円捨て。。
12:42 決済確認メール、届いているのに。。
12:40 「わたしの本棚」「購入履歴」とか何故押せない。。 http://bit.ly/d9uK50
12:37 不親切。。 http://bit.ly/auzhcz
12:36 D21 Book Viewer、画面下に「購入本」ってボタンが発見!こんなの分かんねーよ。。 http://bit.ly/cYFwm7
12:34 D21 Book Viewer、唯一あるボタンを押すと、Safariが立ち上がりサイトに飛ぶのだが、そこにもログインらしきボタンはない。。 http://bit.ly/cYFwm7
12:31 D21 Book Viewer、ログインするようなボタンが見当たらない。。 http://bit.ly/cYFwm7
12:27 昨日、ディスカヴァーなるサイトで電子書籍を買い、iPhone用ビューワーもインスコしたのだが、どうやって見るのか分からん。。 http://bit.ly/cYFwm7
09:52 結構時間かかった。。
09:51 会社到着。
09:13 埼京線、動いてはいるけどトロトロ運転。
08:53 埼京線、10分くらい遅延中。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿