2010年4月26日月曜日

2010/04/26のつぶやき

22:57 1年以上に及ぶヨメの復職プレゼント貯金が終わったので、今度は自分のバッグ貯金はじめよー。秋には買えるかな?
22:52 三国志、GWの暇つぶしに買ったのだが、少しやってすでにハマり気味。やる時間ねー。。 http://bit.ly/9d89VP
22:51 DENON AH-C710、音自体には満足してるけど、いくつか不満も。外見がチャチい。左右の分岐が妙に長い。分岐止めがユルユルで落ちてしまう。ジャック部が長い。ボトムのポケットに入れるには5cmくらい足りない。。 http://bit.ly/9S4iIa
22:46 そーいや、極上ロール、旨かった。 http://bit.ly/9INQkf
22:30 ideaxideaで紹介された2サイトすごい http://bit.ly/b1V6Iq http://bit.ly/96RoEJ
22:19 F1の2013年のエンジンルール、1.5リッター、4気筒、GDI、ターボ、KERSの可能性 http://bit.ly/bAUtvx
22:09 自分が子供の頃、ゴリラってビルくらい大きいと思っていて、動物園でホンモノ見たときに小さくて驚いた記憶。キングコングのせい??
22:08 watched THE世界遺産、ブウィンディ原生国立公園 http://bit.ly/dkm9LS
21:59 チビが体調崩した時は、ヨメが崩したチビの面倒み、自分が元気なチビの面倒み。。
21:58 帰宅後、カカの攻風呂入れ、寝かしつけ、やっと完了。。
18:12 モモくんお熱につき今日はこれにて失礼。
16:05 30日は出勤だなー。。
12:31 オヤジ丼の店、土曜もランチやってるって。子供もOKだって。家族連れて行こうかな。。
09:41 よって、カカの保育園送り担当。すでに疲弊。。
09:40 モモくん、昨晩から39度のお熱。。
09:39 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿