2010年4月7日水曜日

2010/04/07のつぶやき

22:45 3DS、ふいた http://bit.ly/aoTvV9
22:41 ウチの保育園にモンスタ−親がいるらしいとウワサには聞いていたけど、先日始めて見た!とにかく怒っていて、園長にひたすら罵声。しょっちゅうらしい。あれは逝ったほうがいい。子供が可哀想。。
22:33 何度か電車内で音量注意されてコトあります。。
22:33 Atomic Floydも考えたんだけど、音漏れが酷いらしく諦めた。 http://bit.ly/arGnWM
22:32 イヤホンはDENON AH-C710を注文。 http://bit.ly/cWInoj
22:30 保育園の慣らし保育、ウチのヨメは5月復職だけど、中には4月復職のヒトもいるので、優先順位があるらしい。ウチは後回し?
22:30 モモくん、今日は給食をひとり(ヨメなし)でチャレンジしたけどダメだったらしい。
22:03 LED電球で電波受信障害 http://bit.ly/9mn4k0
21:54 iPhoneチャリ載せアダプタ。。 http://bit.ly/9UnbJs
21:46 逆に言うと高校生の55%は授業中に居眠りしたコトないの。。 http://bit.ly/a7jAHZ
18:30 帰ろっと。
18:18 用賀はDoCoMoもauもショップあるのにSBMはない。。
18:18 Knirps、もう寿命かも。08年12月購入。。 http://bit.ly/dAWfL8
12:52 ぴあの新サイトの解析できた。 http://bit.ly/cyOrMM だったら http://bit.ly/czcrNB が本体。
12:47 TechWaveの一部ライターがイマイチなので、YahooPipeでフィルター http://techwave.jp/
10:48 今日朝の電車でXperiaなヒトがいて5分ほど観察させてもらった。指の動きに対して微妙に遅れる&ギコチないスクロール。ナシ。
09:37 最近朝なかなか起きれない。。
09:37 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿