2010年4月5日月曜日

2010/04/05のつぶやき

22:43 子供達の寝姿 http://bit.ly/cx93lx
22:42 最近よく、朝の浦和駅前でSUUMOなる住宅雑誌を配りまくってる。なんなの?? http://suumo.jp/
22:28 CPUを高温で長時間放置すると、コアが焼き切れるよね? 100度くらいぢゃ大丈夫??
22:27 Mac mini、動画エンコとかでCPU温度が100度近くになっても、ファンが1500rpmで変わらず。長時間この状況は怖いので、SMCFanControl入れて、手動で回転数あげるコトにした。60度くらいで安定。 http://bit.ly/afcMoN
21:55 世界遺産、すげー変わった。深津絵里のナレーションどーなの。。
21:54 watched THE世界遺産、ルウェンゾリ山地国立公園 http://bit.ly/baTZwv
21:38 Reeder、1つだけ問題が。異様にバッテリー食いかも。。
21:38 Reederと出会ったことで、電波の入らない地下鉄でもフィード読めるように → 本を読む時間が無くなる。。
21:38 うん、Reeder、やっぱりいい。すごくいい。 http://bit.ly/bNZ333
19:10 かえるっす。
19:04 ぴあのサイト、AJAX化してた。解析が面倒なので、ローチケに変えよう。でも今日は時間切れ。。
18:16 ぴあのサイトがリニューアルして、勝手フィードの生成が失敗してた。これは一大事。。
12:56 会社に置きっぱの自腹本。仕事に関係ない本ばかり。。 http://bit.ly/aROVjm
12:50 iPad、ダメ!使えない!酷い!って記事は全く見かけませんね。。
12:43 NHNによるlivedoor買収反対。なんとなく。
11:29 風邪引いてるヒト多い気がす。寒い中で花見やったから??
10:01 これでSBMの電波状況が酷くても問題ナシ!になったカンヂ。
10:00 多くのアプリの有料版とは別に、無料もあるけど機能限定されてて意味ない。フル版を無料で使えて、数日後にアプリ内課金するとか希望。
09:58 iPhoneのGoogle Readerアプリ、自分の求めるモノに辿りつくまで長かったなぁ。というかカネ使ったなぁ。。
09:57 Reeder最高。iPhoneのGoogle Readerアプリ。UIは自分好み。同期も完璧。動作軽快。まだ半日しか使ってないけど。
09:44 埼京線トロトロで10分近くロス。
09:43 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿