2010年4月28日水曜日

2010/04/28のつぶやき

23:49 今日はハナシが急展開すぎて精神的に疲労した。。
23:30 武道館でのライブのルールが変わった? http://bit.ly/ayX6Bn
23:24 CNET読者ブログ、終わって嬉しい。
22:47 iPadでターンテーブルのアプリとか出ても、音の出力がどうしようもないよなー、と思ってたらコレでなんとかなる?? http://bit.ly/aY7Bbb
22:31 J:COMのオプションチャンネル契約、端末からやってみようと思ったら、登録はできるが解除はできないっぽい。
22:26 4月分精算おわた。
22:04 国民年金、なんか高くなってね?
21:52 サンワサプライのiPhone周辺機器、注文して1ヶ月半してやっと届いた http://bit.ly/9k5ypC
19:32 遅くなってしまった。帰る。。
19:07 iPadを触った!EXPERIAも触った!!
18:01 SIMロックより縛りを禁止して欲しい。
18:00 いや、DoCoMoは64Kで4200円か。どのみちb-mobileSIMより遅くて高い。 http://bit.ly/clOglE
17:59 DoCoMoだと128Kbpsが5985円なのに、そのMVNOのb-mobileSIMだと300Kbpsが2500円で出来るのか、とても理解不能。 http://bit.ly/8XmnXH http://bit.ly/csCWbH
17:53 iPad用DoCoMo SIM、いくらになるんだろう。 http://bit.ly/bkN1GV
13:36 自作AppleScriptのTransmit 4対応、なんとかでけた。
10:59 だめだ分からん。時間ない。とりあえずTransmit 3を使い続ける。。
10:42 Transmit 4のAppleScriptサンプル、あった! http://bit.ly/cYZg3R
10:40 Transmit.sdefを見てるけど、よーわからん。なんかサンプル欲しいな。。
10:29 うわー、Transmit 4、自作AppleScript系が動かない。。
10:18 Transmit 4、購入後にメールで届くURLをクリックすると、ローカルアプリのシリアルが自動登録される。すごい&怖い。 http://bit.ly/cThPGO
10:00 Transmit 4、アップグレード購入。http://bit.ly/cThPGO
09:34 用賀ICの渋谷方面、さすがに今日はこの雨で渋滞してるけど、以前に比べたらやっぱ減った気がする。
09:30 カカの保育園送り、すごい雨で萎えた。今後二人を連れて行くのに、こんな雨だと死ねる。
09:28 モモくん、再びお熱。あまり高くないけど。昨日あんなにはしゃぐから。。
09:28 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿