2010年4月24日土曜日

2010/04/24のつぶやき

23:53 バートリップ夫人の出産に立会うためロンドンに飛ばねば!(うそ)
23:38 買い物したいのに楽天が調子悪い。。
23:26 watched ブーリン家の姉妹、映画 http://bit.ly/9sQ0dS
22:27 TLで見かける極上ロールが気になる。。 http://bit.ly/bCG1yw
21:37 水しか飲まなくなってだいぶ経つが、未だ軟水硬水とかアルカリ性酸性とかよく分からん。。
21:34 ひかりTVで終了するチャンネル、J:COMの資本入ってるトコが多し、なるほど。 http://bit.ly/dcwLok http://bit.ly/9N12V4
21:21 J:COM MAGAZINE、激しくリニューアルして戸惑うてる。。
20:41 MIAUの年会費を振込。
19:33 2時間半も昼寝してしまった。起きたら、チビどもは夕飯も風呂も終わってた。。
12:33 太陽出たり隠れたり。風が結構冷たい。
12:08 さいたま市役所の駐車場、土日は無料開放なんだけど、最近いっぱいで停められない。ここに停めて、みんなドコに行っているの??
09:47 天気良いのでチビどもと散歩行ってくる。
09:34 watched 建もの探訪
09:22 ボブとか前髪が揃ってるの嫌い。
09:22 チエ嬢もカエラと同じで、髪型と服装が普通なら、きっと良いハズ!
09:21 フォゲミの新曲PVみた。やべーなー。
09:17 庭も緑になってきた(勝手に庭にしてる)http://bit.ly/bZaOsZ
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿