2010年4月21日水曜日

2010/04/21のつぶやき

22:25 前日に外が暖かいと、翌日は外が寒くても、家の中は暖かい。逆に、前日に外が寒いと、翌日は外が暖かくても、家の中は寒い。
22:20 今のマンションに引越してきて2年以上。外と家の中とで暖かい寒いが同期してない謎?が解けた。1日遅れでくるらしい。
22:04 豚組は二人でランチセット+飲み物で3100円。旨かった。もうちょい駅から近ければ。。
22:02 今日ヨメにプレゼントしたヴィトンの財布、86,100円なりー。
21:55 今日の豚組&ヒルズの写真 http://bit.ly/9yoJih
21:13 watched カンブリア宮殿、雪国まいたけ http://bit.ly/be85Qd
18:08 おわた。疲れた。帰る。どー帰るの?教えてグーグル先生。
15:20 途中寄るトコがあったとはいえ、原宿から六本木まで歩けるもんなんだね。。
15:18 ちと休憩。ちかれた。。
12:38 六本木ヒルズ到着。
11:49 ヨメ、ビール飲んどる。。
11:38 豚組きました!!!
10:39 表参道のヴィトン来たら、開店11時。。
09:31 これからヨメと表参道、西麻布にデート。そして午後から六本木で仕事。
09:28 カラスが異様に多い気がす。
09:10 初めてチビ二人を保育園に置いてきた。これが5月から毎日となると憂鬱。。
09:09 今日のイベントは午後からなので、午前はゆっくり。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿