2010年4月13日火曜日

2010/04/13のつぶやき

23:03 雑誌の表紙とか駅のポスターとかに使った芸能人ないしモデルさんは誰なのか明記して欲しい。おじさんには分かりません!
23:02 ウチの実家は親父が昔に日立で働いていたのでその時から同じ電器屋に全部おまかせ。ヨメの実家も知り合いの電器屋に全部おまかせらしい。
23:01 ヨメの実家にも遂に液晶&Blu-rayが入ったらしい。ウチの実家は2年くらい前からプラズマ。
22:13 フツーはこうやってバレると思うのよね、虐待してても http://bit.ly/aeNYxE
22:05 ウチのDIGA、ポニョのBlu-rayを見たせいだと思うけど、ACCSのV16に感染済みで困ってる。。
21:42 b-mobileSIMって使い捨てなのか。。 http://bit.ly/c1cIoP
21:34 watched WRC R3 ヨルダン。最終日のあの作戦は酷い。2チームだけになったので露骨すぎ。
21:33 wtahced カンブリア宮殿、理想の人材SP第二弾 http://bit.ly/cKJlUW
21:32 なんかTwitterおかしい。。
21:24 watched カンブリア宮殿、理想の人材SP第二弾 http://bit.ly/cKJlUW
18:56 かえるぞえ。
16:54 DW CS3単品 --(75,000円)--> CS4 Web Standard --(無償)--> CS5 Web Premium、マヂ?? http://bit.ly/9zK1WO
12:54 社内が冷房ガンガンで凍えそう。。
12:40 ヨメは今日打ち合わせで会社に行った。
12:37 Adobeは文句ばっか言ってないで、低負荷&バグの少ない&セキュアなコードを書いて!書き出したswfやpdfだけでなくツール自体も!
12:31 日経系のメルマガとフィードを全て読むの止めた。せいぜい頑張って!
10:03 iPhone Opera、もう少し使い込みたい&調査したいけど、仕事します。。
10:00 iPhone Opera、多くのサイトがPC版で表示される。。 http://bit.ly/akQYlh
09:52 iPhone Opera、Appleの審査通った!何かの間違いで許可されたかも知れないので、速攻ダウンロード! http://tcrn.ch/cRL5WZ
09:39 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿