2009年8月2日日曜日

2009/08/02のつぶやき

22:01 今回のモモの入院は8日間で支払い15万円。後で9万は返ってくる試算。つまり6万が自腹。自腹の内訳は個室代と付添したヨメのメシ代。個室は隔離で無理矢理入れられたので、なんとかならんのか。。
22:00 相当疲れが溜まってるっぽい、2回も寝落ちた。。
21:44 コレ注文、チビ専用なので安物を http://bit.ly/oSbkC
21:18 チビどものDVD再生専用機と化してたPS2がご臨終。モーター回らん。。
17:28 友達誘って和民にタダメシを喰いに行く。
17:21 watched 建もの探訪。
17:21 このイベント、2ステージを交互に間髪入れずにやる、1アーティトの持ち時間が短い、など微妙。。
17:19 watched MEET THE WORLD BEAT 2009 http://www.spaceshowertv.com/program/special/mtwb2009.html
15:26 オレが敵国だったら、今のような内政の混乱というか空白の時にこそ、ミサイルをブチ込むけど。
15:25 というかDM SPAM、自分にも届いてた! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/01/news011.html
12:24 というかOAuthの認証を切れるとか知った。。
12:17 4月1日生まれは早生まれで、4月2日生まれから学年変わるとか知った!
10:48 1:00就寝、9:00起床。ひさびさに良く寝れた!
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿