2009年8月29日土曜日

2009/08/29のつぶやき

23:57 この時間から8月分の精算をする。。
23:27 モモ、ここ2週間で急に歩き出し、家中を縦横無尽に酔っぱらい状態。。
23:19 なにそれ。俺も理由を知りたいぞ「間違え電話に相手の本名とGmail アドレスがついてきた」 http://medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/482
23:14 めずらしいコト書いたので明日雨です。投票率下がります。
23:14 というか国にできるコトはわずか。俺らひとりひとりが変わって&変えていかなきゃいかんのだ!
23:12 政権変わっても世の中あまり変わらんのだろうなぁ。
23:12 「某党、圧勝の勢い」みたいな報道は公職選挙法違反ではないの?
23:09 選挙に行かないコトと、白票入れるコトは、オレの中では微妙に違う。
23:05 でも白票入れること多い。立候補者たちのこと調べる時間なくて、無責任な一票入れるくらいならと思い。
22:57 ここ10年くらいは、ほぼ毎回選挙に行ってる。
22:54 まさかフィジコがそのまま行くとは。。
22:53 watched F1 R12 Belgium Qualify
22:30 バトン。。ハミルトン。。あれー。。
22:29 フォースインディアというかフィジコ、この速さなんなの??
22:07 バドエル酷い醜い。
21:31 みんなそんなに制作費ないの?
21:31 NHKのトップランナー、プロフェッショナル、夏休み長過ぎぢゃね?
21:31 watched 僕らの音楽、コブクロ
19:26 にしても表参道のあのヒトの多さは何なんだ。。
18:43 サンクスでカネ下ろそうとしたら、東京三菱つかえない???
18:42 アメバスタジオに泉谷しげるww
18:31 ゾフ表参道にてサングラス物色中。
17:55 土曜日でも定時出社、定時帰社。脳のリズムが重要
17:54 そろそろ帰ろー。
17:38 油差して一周、油差して一周、そして汗だく。。
17:28 ちょい、チャリのメンテしてくる
17:28 終わった
15:47 ややつまずいた。オレにはどうしようもナイのでこれは月曜。つぎつぎ。。
13:28 Twitterからパスワードリセット依頼してないのにメール来てる。。
12:59 午後の部スタート。このペースでやっつけていけば、明日は休めるハズ!
12:31 スゲー空いてる。というか客は俺だけ。。
12:20 探してるヒマもないので紫金飯店行こう。。
12:20 土曜日やってるランチが分からない。。
12:20 よっしゃ!午前の仕事やっつけた!
11:12 MT3は<mt:Xxx>って書けないのか。。
10:58 ダブルクリックした際のアンダーバーの扱いがOSやアプリごとに違うの勘弁してほしい。
10:56 MT3自体も置いてあるサーバも遅い。。
10:49 MT3ってグローバルのテンプレってないんだっけ??
10:48 MTの4は毎日触っているけど、3ひさびさ。。
10:06 よし午前中に大物を片付ける。
09:58 半ズボン出社。。
09:58 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿