2009年8月28日金曜日

2009/08/28のつぶやき

23:07 えー、明日雨なのぉー。。
23:01 ストレスレスチェア、たかがイスになんでこんなに説明書が。。 http://bit.ly/15Jl6Z
22:43 モモvs金魚 http://bit.ly/2JnQzd
22:30 日曜日は選挙あるので仕事明日中に片付けたいなー。
22:20 更新料が違法になったら、月々に転嫁されんだよね?ウチもそろそろ更新、どうなるのかな。。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090827STXKE039827082009.html
22:07 ストレスレスチェア、いきなりチビどものオモチャになっていて凹。。
21:53 駅の近くの神社で盆踊りやってたので、家族で寄って来た。
21:48 watched Twiter特集@WBS
21:47 watched MTV Screen
20:13 疲れたのでヨメに駅までお迎えを依頼。
19:22 明日仕事。今日は早めに帰る。みんな良い週末を。
16:35 昔から、疲れてくると頭の血管がパンパンに張って、心臓がすごく痛くなる。いままさにの状態。
16:05 脳が酸欠気味。黒砂糖を注入。
15:50 無茶振り。死ねる。
14:35 早く帰りたいわー。
14:35 ストレスレスチェア、会社に近くのモデルルームがあるから欲しくなったワケではない。結構前から狙っていた。
14:34 ソファー → ストレスレスチェア、無事に届いて設置完了した模様。
13:16 遅めのランチ@蟹漁師
10:40 2台のマシンを駆使して並列仕事ちう。。
09:43 きっと良く寝落ちれるハズ!
09:42 そして新入りはストレスレスチェアの一番エントリ(右下)http://bit.ly/HzGE7
09:41 チビどもが生まれてから急速にボロボロになっていった。。
09:40 10年以上使った自宅のソファーとも今日でお別れ http://bit.ly/V40gP
09:36 今日の目標:3つと1つ。頑張る。
09:28 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿