2009年8月21日金曜日

2009/08/21のつぶやき

23:17 明日は大崎のぶどう狩りをリベンジしよう。前回道間違えて辿り着けず。。
23:14 B's Recorder、なつかしす。。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/21/068/index.html
23:13 とりあえずのつなぎ。黒飴。。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3841353729/
23:09 チョコ&ココアがドクターストップかかったので、糖分補給をナニにするか悩み中。
23:05 この夏、自分の部屋の冷房入れたの、多分1回だけ。。
22:41 今日モモ、オアシスに体験スイミング行ったらしい。いい身分ぢゃねーか。
22:39 オレが救急車で運ばれたの、近所のヒト達だれも気付かなかったらしい。
22:39 救急車の運転時は独特の揺れ方。大きくゆったりみたいな。痛みに結構きた。ウチから市民病院まで近いので助かったけど、もうちょい遠かったら気が飛んでた。
22:38 救急車に載せられてから発車までが結構時間かかった。夜間&お盆で病院なかなか決まらず。
22:38 救急隊のヒトは3人で、症状から泌尿器系の病院を探すって完璧な判断してた。さすがプロ!
22:36 119に電話して初めに言うのは住所とか名前。その後に症状など説明。電話途中に遠くからサイレンが聞こえてきた。
22:35 せっかくだから(?)救急車の感想でも書こうかな。
22:34 エスカレーター、会社からかなり近い。何度も前を通っているけど気づかず。カフェもあるらしいので行ってみよう。 http://www.escalator.co.jp/index2.html
22:04 というか健くんも。。 http://twitter.com/KenYokoyama
22:04 お、PIZZA http://twitter.com/pizza_of_death
19:27 ホームラン花火?
19:26 かえろ。みんな良い週末を。
19:26 今週は朝も夜も勉強時間あまり取れず。
19:25 なんでこんなに忙しいのかな。。
12:24 ヘンドリクスのカレーで大汗。
12:23 朝から問題ばっかでもうヤダ。。
12:23 会社到着(してました、普通に9:30ごろ)
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿