2009年8月30日日曜日

2009/08/30のつぶやき

23:33 8月最終日の天気もこの1ヶ月を象徴するような予報。
23:30 なんにでも負けるにしても、その負け方というというのが重要。次につなげる意味で。
23:03 有野レミングス、lv30時間内にクリアしてた!
23:02 watched F1 R12 Belgium final
21:01 さてF1おっかける!
20:58 MDR-DS7000、もう1セット注文 http://bit.ly/hgBTP
20:12 どんだけ電波の無駄遣いww
20:11 高橋名人登場ww
20:11 有野いまにも寝そう。
20:10 残り3時間で6面は辛くね?
20:09 有野レミングス、lv24クリアww http://bit.ly/1ncSK
19:43 当然AppleのなかのヒトもiPhone使っていて、SBの3Gは酷過ぎるってハナシになっているハズ。
19:37 自分の選挙区の立候補者4人のうち3人は50歳いってなかった。
19:34 赤ちゃんでも男の子と女の子の筋肉の質?って違う感。モモとか抱っこしてても全然気持ち良くないの。単なる先入観?
19:26 雨強い@浦和
19:01 カカが蚊を殺した!でも人生初ではないらしい。5度目と言っていた。本当?
18:59 最高裁判官の国民審査って毎度全然謎。
18:54 普通のウェブのtwitter.comって、なんですぐセッション切れちゃうんだろう。オレだけ??
18:46 VOXがコレクション追加できなくて困っている。Amazon APIの変更が原因らしい http://team-jptrouble.vox.com/
18:43 実家でこういう「なんとか狩り」ビジネスやろうかなww
18:42 あと先週のブドウは取った分だけの料金だが、今回のブルーベリーは入場料(しかも子供も)+取った分だけの料金。ものすごい割高感。
18:40 自分も人生初のブルーベリー摘みだったが感想は「ナシ」かな。だって取っても取っても、なかなか取れない。
18:38 今日行ったベルーベリー狩り http://scvb.or.jp/data/blueberryplaza.shtml
18:37 「蕎楽房 一邑」写真 http://bit.ly/J9n7v
18:35 今日行ったそば屋「蕎楽房 一邑」http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003662/
18:34 1時間半近く昼寝。。
16:20 電源タップ購入@初ケーズデンキ
15:39 金魚グッツ購入@島忠
15:34 雨の中、ブルーベリー摘み@大崎公園近く
12:23 そば@東浦和、食べログで探した店。
12:21 ニトリで金魚鉢ゲッツ。
10:55 保育園の知ってるパパが選挙管理人やってた。公務員だったらしい。
10:54 選挙してきた。小雨なのでクルマで。
10:37 ニコが速すぎるのか、一貴が遅すぎるのか。。
10:36 バトンどうしちゃったんだろう。メディアのノイズが気になって集中できてないのかな。
10:35 予選後重量、バリ軽いなぁ http://f1-gate.com/result/f1_4649.html
10:19 有野まだレミングスやってる。。まさか24時間レミングスなの??すげー眠そー。
10:15 選挙の投票終わらないと開票始まらないって世界的にみてどうなんだろう。投票時間内に開票結果をガンガン発表するのもアリな気が。
10:10 雨ややきたっぽい@浦和
09:48 3:00就寝、9:00起床、ねむねむ。。
02:41 ってもう26:40です。寝ましょう>自分
02:40 有野の冷えピタはナニ??
02:40 有野の24時間ゲームが気になってテレビ付けたら、レミングスやってたww
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿