2009年8月19日水曜日

2009/08/19のつぶやき

23:11 早いけど寝る。
23:11 watched カンブリア宮殿、モンベル http://bit.ly/S3XQ9
21:47 陣痛並みの痛みを味わって疲れたので、2週間ほど夏休みください。
21:46 複数の微妙な体調不良、これ以上悪化させないように頑張ろう。
21:36 たいして機能向上してないのに、アップデート頻繁で、しかも毎回価格高けー!みたいな。会社ならともかくオレみたいな個人には辛い。。
21:36 MSによるOS独占、Googleによる検索独占、Appleによるモバイルブラウザエンジン独占とかいろいろあるけど、個人的にはどれもあまり実害ない。直接的に困っているのは、Adobeによるオーサリングツール独占。
21:26 wish行きたいけど、体調的にどうかなぁ。。 http://agilemedia.jp/wish2009/
21:25 TGMX on Twitter !!! http://bit.ly/4Gkyc
21:25 うむうむ良いカンヂ。Twitter読む速さが上がった。Follow増やそう。
21:21 お袋から貰った桃が超美味しい。実がしまってて。なにこれ。
18:48 傷心帰宅(うそ全然凹んでない)
18:42 珍しく朝から気合い入れて仕事すれば、こうやってトラブルばっかで足引っ張られるという。。
18:00 体調悪いので帰りたいが、トラブってて。。
16:45 ありがとうございますは「アザース」派。
16:45 ASUSは「アザス」派。
15:55 メール本文に「添付」という単語が入っていて、送信クリックで添付ファイルが無い場合、アラートを出してくれるような優しさが欲しい。
14:18 時差がもどかしい。
13:27 ふいた RT @Nob_Kodera: 【津田さんの奥さんによる致命的な指摘】「MIAUにイケメンが一人でもいたら事情は全然違っていた。」
12:55 ウェブはリアル以上にリアル。
12:44 Slim PS3、それでもデカいよ。。
09:44 今日は朝から勉強なしで仕事ちう。。
09:30 それとも10万鼻毛の痛みの疲労かな。。
09:13 病院でもらったかな。。
09:10 体調絶不調。ノド痛い、だるい、微熱、お腹壊し中。。
09:09 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿