2009年8月5日水曜日

2009/08/05のつぶやき

23:29 退院後の回復著しいモモくん、今日初めて歩いたらしい。
22:26 寝かしつけ専用お手伝いさん。
22:00 ムダな努力はせず、少ない労力で最大の結果を出すってコトです。。
21:59 って書くと努力してないみたいだな。。
21:59 ラクして結果出すのはダメですか?
21:58 今週末からパルコでカカの好きなミッフィーちゃん展やるっぽい http://bit.ly/MsMUo
21:55 SMAPをSPAMと空目。
21:51 テナー CLONEのPV、ひなっちの髪型はないと思う。
21:51 すっかり忘れていたテナーのDVDが届いた http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3791285573/
21:39 OKストア、用賀勤務の時によく行った。埼玉にもいっぱい出来て欲しい。
21:38 watched カンブリア宮殿、OKストア http://bit.ly/QmIHr
20:19 memo: 37Z3500、消費電力250W、年間消費電力量186kWh/年。
19:08 かえる。
18:05 今日から仕事後のお勉強を再開!
15:35 手で更新するより手間のかかるCMS。
09:27 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿