2009年8月17日月曜日

2009/08/17のつぶやき

22:39 そろそろ23時なのに寝そうにないモモ。。
22:34 バルセロナ vs バレンシア@千駄ヶ谷付近 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3828262339/
22:27 コンビ、キューレットミューラーラズリのライラックを注文 http://bit.ly/zRJXg
22:23 一番の原因は毎晩のサウナだったぽい。風呂入る前後で体重が1キロ違う。風呂後に水分取るも、翌朝の小便はごく少量。これが相当腎臓に負担かけてた説。
22:20 1日2リットルの水分を取れ、食事とは別に。全然取ってなかったな。。
22:20 食べ過ぎ禁止:紅茶、生のホウレンソウ、チョコらしい。チョコは毎日3時のおやつに喰ってた。。
22:16 マックとかスタバでiPhoneケーブル&コンセントの貸し出しとかやればいいのに。
19:35 かえる!
18:43 何度かリブートしたら直った。。こえー、爆発するかと思った。。
18:40 iPhone、カミナリマークついてるのに、全然充電されない。なにこれ??
12:57 会社来ていきなり激凹。。
12:47 速報:結石はもう出ました。昨日は酷かった尿の各種数字も今日は平常。ということでもう大丈夫。みんな心配かけました!
12:45 会社到着。
08:55 昨晩は激痛なしで寝れた!
08:51 これから病院行く。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿