2009年8月26日水曜日

2009/08/26のつぶやき

23:01 しばらくこんな状態が続くのかな。精神持つかな。。
22:58 WBS Rec
22:48 Twitterって万人が続けられるモノではナイと思う。ぢゃ続けられるヒトはどーいう性格なり能力を持ってるのか?と考えている。
22:35 高速1000円に対してフェリーも1000円で対抗してるのに、飛行機と電車は追わんの?? http://tinyurl.com/nbzree
22:30 SCO... http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/26/006/index.html
22:01 ライブ、セミナー、飲み以外で、純粋に仕事で遅くなって、チビどもが起きてる時間に帰れなかったの、超久々な気が。。
21:59 きたく。
20:46 とりあえず今日は帰る。ゆっくり休んで明日集中。
19:44 動揺して集中できない。
19:44 バリバリ仕事中。
18:08 落ち着け自分。
17:47 大変なコトが起こった。。
14:08 他人に知られたくないメモとか自分自身にDMすりゃいいのか。
13:29 Twitter API落ちてる?
12:49 2度あったコトは3度ありそうなので安モンでいいや。。
12:49 今日サングラス買いに行こう。。
10:53 現金輸送並み。
09:34 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿