2009年8月3日月曜日

2009/08/03のつぶやき

22:43 出たの02年と08年だっけな??
22:42 今年はまだ夏の蕁麻疹というか湿疹は出ていない。毎年出るワケではないけれど、一度出ると秋まで治らない。
22:23 リーフ、カッコいいかなぁ。。 http://bit.ly/1tTKHO
22:16 ねむい!ねむい!ねむい!
22:11 watched THE世界遺産 ストーンヘンジ http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20090802.html
20:42 実家で穫れたスイカ http://bit.ly/10ipQv
18:29 モモもまだ完調ではないし、自分も疲れが溜まっているので、もうしばらく定時あがり。
12:34 お礼参りが大変だ。。
12:33 セブンイレブンはIYカード、ファミマはファミマカードしか使えないけど、ローソンは何でも使えるらしいって聞いたので、実際にVISAを出してみたらマヂでOKだった。しかもサインレス!これって常識??
09:28 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿