2009年8月7日金曜日

2009/08/07のつぶやき

22:42 というか4スレッド目に突入。。
22:41 gmailの同一スレッドって61通までっぽい。
22:09 ATOKは公式には「エイトック」なのね。「エートク」って呼んでた。 http://www.atok.com/
22:05 スピッツは40歳超えてるのか。。 http://bit.ly/35Gja
21:53 SB陥落 http://bit.ly/13Yt13
21:47 ここ最近の天気で太陽発電入れてるヒトはガッカリなのかな。
21:34 なんか疲れた。。
20:43 結局30分ロス。。
20:35 ムカついたので大宮のエキナカでケーキ買ってやった!
20:21 素直にJRの言うことなんて聞くべきぢゃなかった。京浜に乗れば良かった。疲れてて判断誤った。
20:12 やっぱ止まらまいらしい。クソJRの案内、不親切すぎる。
20:10 赤羽でいつもは4番線だけど、今日は6番線を案内された。浦和止まるか不安。。
20:08 宇都宮線が激しく乱れ中。
20:07 会社出たら雨降ってなかった!でも新宿目前で結構降られた。。
19:29 帰る。みんな良い週末をー。
19:26 お勉強ここまで。
18:28 ピカ!(即)ゴローン!(涙)@神宮前
18:23 すげー雨なんですが@神宮前
17:56 雲行きがとても怪しい@神宮前
11:34 柿ピー喰いたくなってきた。
11:27 ピーといったらPOLYSICSだろ?
11:22 ピーピーうるさい。
11:11 知らなかった。。 RT: @mshk: 代々木のドコモビルの半分から上は空洞だそうですよ。http://bit.ly/11WdOY
10:45 エラーメールが止まらない = iPhoneのブルブルが止まらない。。
10:05 あー、朝勉強できなかった。。
09:52 GAEからTwitter API取れない??
09:50 手動アップ http://tfujinami.blogspot.com/
09:36 昨晩からエラーメール大量。。
09:35 APIだけ調子悪い??
09:35 Twitterまだ調子悪い?
09:34 今日も電車なんか遅れてて5分以上ロス。。
09:32 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿