2009年8月13日木曜日

2009/08/13のつぶやき

22:22 ウチのマンション、本当に地震で揺れない。周りに道路の高架&線路があって地盤が固いから??森も関係あるかなぁ。
22:09 ホッとしたのか疲労感が酷すぎる。。
22:08 今日は3週間ぶりにゆっくり一人で寝れる!!
22:02 ウチのチビどもがお世話になっていた、かかりつけ医の先生が急死してしまったらしい。。
21:17 watched MTV Screen
21:17 watched WRC R9 Finland、キミ!!!
19:42 いや910円でした。
19:33 ラーメン+チャーハン+ギョウザ3つ、810円かな?
19:32 ラーメン王@浦和ちう。
18:59 埼京線、乱れちう。
18:55 チャリに空気入れたら恥ずかしいくらい汗だく。。
18:30 かえる!
12:37 iPhone Google Reader、オフラインに対応してくれませんか。
12:28 TL戻った?
12:25 今日からヨメ&チビどもは実家帰省。自分は日曜日に行く予定。
09:34 今日も新宿タカシマヤに行列できてた。なんだろう。。
09:33 埼京線の様子、毎日こんなんだったら! http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3815658301/
09:30 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿