2009年8月8日土曜日

2009/08/08のつぶやき

21:52 疲労困憊。。
21:50 4人で寝かし付けドライブ。2キロで二人とも寝た!
21:47 大崎公園の花火の音、結構聞こえた。ちょうどフジCSで東京湾花火を生で放送していたので、それでカカをダマせた!
18:26 いちおうローチケ見たらナシ、eplusを見たら残ってた!奇跡!!
18:23 ASPARAGUSのチケット取り忘れた。。 http://bit.ly/17GMkg
18:04 2店舗はもう届いたけど、もう1店舗は納期に3Wかかるだと。夏が終わってしまうではないか!
18:03 3店舗、計11品、19000円くらい。女子の服を選ぶのは楽しいなー。
17:59 モモのおっぱい終了したら、ヨメに服をプレゼントすると約束していたので、ネットで大量注文。
17:52 この前、家でやった花火、本当は多分禁止。。 http://bit.ly/QPfgW
17:50 122号沿いのラブホ、セレブから花火よく見えるんぢゃないかなー http://tinyurl.com/nd64lq
17:48 ただ間違いなく家で音は聞こえるので、バレてダダこねたら行く予定、先週と同じパターン。。
17:47 大崎公園の花火は行く予定ナシ。カカにはハナシしてない。
17:47 1 hour nap...
14:47 きたーく。
12:42 浦和出て京橋向かいちう。
12:18 朝起きたら義妹が来てた。
12:12 13:30から歯医者@京橋、遠い。。
11:50 汗だくなのでカカとシャワー浴びた。
11:50 数え切れないほど蚊に刺された。。
11:50 トカゲがいっぱい居た。カナヘビではなくてニホントカゲ。 http://tinyurl.com/matv2v
11:48 カカと家の前の神社のゴミ拾い。
10:29 Twitter API、ローカル系のアプリは取れてるのに、GAEからは取れたり取れなかったり。
10:18 いやー、まだ直ってないなw
10:15 やっと今朝の8:00あたりからTwitter API回復したっぽい。今回は長かったなー。。
10:13 watched 僕らの音楽、一青さんワークス
10:12 watched MTV Screen
10:12 1:30就寝、9:00起床。よく寝れた。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿