2009年8月12日水曜日

2009/08/12のつぶやき

22:22 マクラーレンちっくで自立するベビーカー発見、コレかなー http://bit.ly/bzP2v
22:19 この週末にBACKHORNとテナーのDVD観たい。
22:17 DVD聴いたけど、やっぱテナーは3人の時のほうが好きだったな。。
21:59 キラーパルス http://bit.ly/Pr89m
21:58 バドエルで思い出したけどジェネは今??
21:49 ディアボロ・ジンジャー http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3814737906/
21:44 watched カンブリア宮殿、農業法人みずほ http://bit.ly/UPCPf
21:42 現在のモモの喋れるコトバ「まま」「でんしゃ」「はーい」「ばぁ」「ん?」
19:49 モモくん、またしてもお熱。。
19:49 レレレのおじさんのTシャツを着るお婆ちゃん。
19:11 かえっぺ!!
19:08 Twitter API、direct_messagesにはsourceが無い??
19:07 ff.imのハイフンの有無の意味を理解した。
18:46 FriendFeedの技術力がTwitterにあったら、と思うコトが何度かあった。でもスケールが全然違うか。
16:51 Dropbox、Historyから検索できたらなぁ。。
16:32 Expose多用、SpacesとDashboard未使用派。
15:18 クリスピードーナツ(プレーン)配給された。
15:08 問題解決。2時間捨てた。
14:16 って英語で言うのが面倒い。。
14:15 先生怒らないから、やったヒトは正直に手上げて。
14:15 いらん仕事を勝手に増やすなー!!
14:14 トラブル対応が最近多い。萎える。
09:42 みんなこんなにお盆に休むのなら、もう祝日にすれ!
09:41 電車が更に空いてた。毎日こんなんだったらなぁ。。
09:38 ひさびさのチャリ。汗だくだけど最高っす!
09:38 新宿タカシマヤの行列といえばMac OS X Public Betaの思い出。並んだなぁ。。
09:37 新宿タカシマヤに行列。ナニ??
09:36 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿