2009年8月16日日曜日

2009/08/16のつぶやき

22:43 今晩は激痛しないで寝たい。。
22:43 watched THE世界遺産、ヨセミテ http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20090816.html
21:30 盆踊りに行ってきた http://bit.ly/4DtFw5
17:48 あとヨメ曰く、痛さは出産と同じらしい。「10万鼻毛」って痛みの単位があるの??
17:48 ヨメがネットで色々調べてくれているが、治癒の数ヶ月かかったり、再発しやすいらしい。。
17:47 でもって、会社とかで激痛がきた場合に自分で座薬入れられるかという切実な問題が。。
17:47 痛み止めが座薬なんだよね、即効性があるので。激痛は急にくるので、飲み薬でもOKだけど耐えられないらしく。
17:47 水分を充分どころではなく大量に摂取せねばいけないらしく。昨晩2時間半しか寝てないので、昼寝したいんだけどトイレが近くて近くて。。
15:19 チビども戻って来た。
14:48 watched マリア・カラス 最後の恋、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329126/
14:47 watched 建もの探訪
09:16 点滴中に実家帰省中のヨメが病院まで駆けつけてくれた。チビどもはまだ実家だけど今日中に爺婆の送りで浦和に戻ってくる予定。
09:15 水分取って尿で出すしかないらしい。痛み止めの薬だけもらって帰宅指示。盆&夜中で専門医がいないので月曜日に再検診。
09:15 市立病院に運ばれ、とりあえず座薬と点滴で痛みを止める。尿/採血/レントゲン検査などから尿管結石の疑いあり。
09:15 2:00就寝、4:30に昨朝と同じ腰の激痛で起きる。昨日は15分で治まったが、今日は30分経っても痛みが引かないので、救急車を呼ぶ。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿