2011年3月6日日曜日

2011/03/06のつぶやき

21:52 コンピュータうそつかない。
20:07 先日、お隣りのパパさんがその子供(小一男子)と、家の前の神社で穴掘りをしていた。死んだペットでも埋めてるのかと思いきや、場所を変えては掘りまくっている。ベランダ越しに何をしているのかを聞いたら「こびと」を探していると。なんかそういう本が流行ってる??
19:42 この話しには間があって、ビリから3番目の後に猛勉強して、2回目の校内テストでは2桁の順位になる。伝説の1000人抜き!? 自分やれば出来るんぢゃーん、な自信がついてしまい、その後はバンドやらバイトに明け暮れ → 再び転落ww
19:30 中学時の偏差値は50ちょいだったけど生徒会長をやっていたせいか60近い高校に合格。高校に入学後、初の校内テストで学年1200人中なんとビリから3番目を取る。卒業もなんとかギリギリ。20年経った今でもテストで答えが全然分からない恐怖の夢を見る。
19:24 無理して自分の実力以上の学校に行っても、入ってからが超大変ですよ!と経験者は言っておく。
18:48 不正したヤツはもちろん悪い。警察に被害届けを出す大学も悪い。それを受理し真剣に捜査する警察も悪い。そして必要以上に騒ぎ立てるメディアやマスコミがもっと悪い。
18:46 いつの時代もドコにでも、やっぱりズルするヤツは居て、真面目にやってるこっちは馬鹿見るけど、最終的に苦労するのはソイツ、って子供でも知ってる。
18:37 TwitterのBIOによく書いてある「フォロー/アンフォローはご自由に」とか「このつぶやきは個人のもので所属している企業とは関係はありません」なにげに謎。
17:56 watched drikin.tv EP12 Part1&2 http://drikin.tv/
15:33 F1のレッドブルがエンジンのブランドをルノーから日産に変えるのって、あまり騒がれてないような。 http://bit.ly/eiA6vm
13:51 TFujinamiさんは2007/04/27に、世界で5550162人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1409日目。合計27335ツイート、平均20ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿