2011年3月30日水曜日

2011/03/30のつぶやき

22:38 watched ニューヨーク、アイラブユー、映画。 http://bit.ly/dWpGBN
22:26 雨&雷@浦和
22:12 ある程度の放射能を浴びたり摂取するのは逆に健康に良いと、嘘でもいいから誰か言って。
22:03 ヨーグルトと納豆が手に入りづらいのは、発酵に何日か温める必要があり、その間に停電するとオジャンだから??
21:58 ウチの実家@菖蒲のほうはいわゆる日本家屋の一軒家が多いせいか、今回の地震で屋根瓦が壊れた家が結構あると聞いた。
21:50 冷房苦手で昨夏の猛暑も数回しかエアコンを使わなかった俺の時代が来た。
21:35 ワットチェッカーを持っているけど、コンセントを介して計測するタイプなので、天井からぶら下がってる電灯類は使えない。どのくらいの消費電力なんだろか。 http://bit.ly/gVIJMr
21:27 電力使用グラフを毎日見てるけど、曜日と気温がすごく影響してる。土日は低い&暖かいと低い。供給能力は日々違う。 http://bit.ly/fflfjZ
21:16 情報の津波。
16:42 でもあまり感動無かった。
16:41 初じゃがポックル! http://bit.ly/dRKQas
08:50 ウォーターサーバなんか今まで考えたコトも無かったけど、コストとかどうなんだろうと思いググる。 http://bit.ly/fPSnGg だと150円/Lくらい。お店だと2Lペットが100円なので、50円/Lくらい。高けーなぁ。
08:39 水道の放射能、他の地域は下がってきてるのに、さいたまだけはそのまま。今では全国で一番高い。なんで? http://bit.ly/gyffBD
08:36 桜のつぼみ、昨日今日で一気に膨らんだ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿