2011年3月9日水曜日

2011/03/09のつぶやき

22:15 すべてのワクチンにはそういうリスクがあるって分かってはいるのだけれども。
22:10 F1、オフシーズンのセンサー付きまくりなブサイクなマシンも好き。 http://bit.ly/dTH2bM
22:07 昨夏のPONTIACSのライブ、まだ完成度は低いけど、これはこれで好き。
22:03 iTunes import BEAT CRUSADERS / PONTIACS @ SWEET LOVE SHOWER 2010 http://bit.ly/dFCcdp
22:00 watched 女の子ものがたり、映画 http://bit.ly/gn3p5V
21:18 ┣¨□┣¨□ (ドロドロ)
17:11 memolane、登録してみた。 http://bit.ly/eoMVdV
16:32 前からfacebookしてたヒトも漢字実名に変更するヒトが増えてきた気がす。
16:20 これは酷い「オンラインストレージ SafeSync、3か月で容量無制限サービスを断念」 http://engt.co/grl5Kw
14:33 Chrome、なんか急にフォントの感じが変わった。10に自動アップデートされたから??
12:02 Chromeで検索エンジンをどう切り替えるのか調べてたら、特に機能拡張など入れなくても、標準で超強力なコトが判明。やべー。
11:52 地震直後のTL http://bit.ly/h7KhnZ
11:47 地震@浦和
10:40 Chrome、テキスト選択が意図した通りにならないコトが多い。
10:08 #AppEngine 昨晩の不調、ログ見るとその形跡はない。一瞬だったのかなぁ。
10:04 #AppEngine 昨晩不調だったの戻ってるっぽい。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿