2011年3月21日月曜日

2011/03/21のつぶやき

21:56 watched プルーフ・オブ・マイ・ライフ、映画 http://bit.ly/fQNDG4
21:55 iTunes import YUKI LIVE http://bit.ly/f7DthG
18:02 でいいのかなぁ。
18:01 超電導やカーボンナノチューブあたりの技術がもっと発展したら、家の電気丸ごと夜とかに貯めておけるかも。
18:00 eneloopとかノートPCみたく、電気は貯めてはおける。だけど容量やコスト的に、家の電気丸ごとは「現時点」では無理。
17:55 ヨメが何度も「なんで電気は貯めておけないの?」と聞く。説明難しい。
17:33 一昨晩のスーパームーンを一眼レフカメラやビデオで撮ろうしたが三脚が見つからず断念。
17:22 iTunes import エレファントカシマシ@SWEET LOVE SHOWER 2010 http://bit.ly/dFCcdp
17:11 BigAで牛乳確保。
16:51 wathecd THE世界遺産、天地の中心 登封の歴史的建造物群 http://bit.ly/hykH1m
11:27 今日も計画停電は第2,3グループも中止!助かった! http://bit.ly/fwxyGa
10:54 SDの番組やCM、両端が切れる、解像度が低い、以外にもコントラストが低いような。ACのCMを大量に見せられて思った。
10:29 HVよりもEVよりもpHVが最良解だと思うけど、プリウスですらpHV版は、プロモで実地走行してるものぼ、未だ販売開始してないしなぁ。 http://bit.ly/fVJMZ5
10:24 今回の地震というか原発事故で、EV推進の流れが変わるかも、というTLを読む。たしかに。
10:10 ファミリーコンサート、一昨年にも行って良かったので今回も行ったのだが、今年はイマイチだったらしい、ヨメ談。
10:09 2月末に行ったおかあさんといっしょファミリーコンサート@たまアリが教育テレビでやってた。 http://bit.ly/i7AY7J
10:07 カカとヨメの手紙のやりとり、微笑ましい。 http://bit.ly/hjz8UN
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿