2011年3月15日火曜日

2011/03/15のつぶやき

23:06 地震対策に限ったコトではないが、小さい子供が居ると取り得る選択肢がいろいろ少なくなる。
23:05 もちろん原発関係も情報集収してる。 さいたま40倍 http://bit.ly/fZpdk1 とかだけど無視。それより日々の生活関係の停電のほうが重要。
23:02 時間が無いヨメに代わって、自分がひたすら情報集収して報告してるんだけど、なんで原発関係は何も教えてくれないの?と聞かれ、ここは埼玉だからと返答。
22:37 iPhoneアプリ「ゆれくる」のPushは3発届いた。
22:34 とりあえず地震来たら玄関オープンのクセがついた。
22:24 家の中の在庫調査:ティッシュ6箱、トイレットペーパー6個、カップ麺3個、2L水ペットボトル5本くらい。全部ケースではなく個。少々心配。
22:20 それで安心するならいいんぢゃないかと思い放置モード。
22:19 あと海苔に続き梅干も効くとか吹きこまれて買ってあった。
22:18 ヨメが会社で帰宅したらシャワー浴びろとか吹きこまれたらしく。帰宅後即チビどもと風呂入ってた。ここま埼玉ですが。勝手にどーぞ。
22:09 ウチのエリアは第2グループだけど、昨日に続き今日も停電無かった。個人&企業みんなの節電のおかげ、ありがとう!
18:21 第2グループ、今日は18:20から停電予定。チビどもの風呂&食事は完了済み。
16:20 facebookのpagerankって10なんだ。
14:29 今日の午前からTLの様子が変わってきた。
13:45 Mac mini DVD不調、使っていいのか分からないがDIGAのクリーナーを入れてみる。うごくイヤな音がするけどそれはDIGAも同じ。
13:42 Mac miniのDVDドライブの調子が悪い。
13:27 生協が届いたものの欠品多数。
09:55 ちょっと息抜きする。
09:51 異様にお腹が空く&ノドが乾く&口唇カサカサ、緊張が続いているのかなぁ。
09:33 過度すぎないか「3月中のJリーグ、ナビスコ杯は全て中止」 http://bit.ly/fiPbDQ
09:26 買い溜めはしてないけど、実家で採れた米や野菜は通常より多めに常備。
09:13 ヨメから会社へ無事に到着したと連絡あり。JRは混んでたけど混乱なく。
08:44 朝起きてTLチェックして問題なさそうだったので、ヨメは会社&チビどもは保育園へ。でもメシ食ってる間に自体は急変してた模様。うーむ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿