2011年3月13日日曜日

2011/03/13のつぶやき

23:49 自分の住んでる地域は明日は第2グループ。9:20-13:00と18:20-22:00。
22:04 東電、警察、消防へチャリで5分で行けんだけど、何か分かるかなぁ。無駄かなぁ。
21:56 現在、日テレで輪番停電の情報やってるけど、さいたま市は何度も出てくる。PDFと同じ情報かなぁ。困った。
21:49 テレビ点けて全チャンネル見るも輪番停電の情報なし。純正とyatsのTwitter検索もダメ。困った。
21:35 輪番停電の情報集収はネットでは今は無理そう。テレビは極力点けてなかったけど21時過ぎてるし大丈夫かな。
21:33 東電サイト繋がらず。ミラー用意して欲しい。
21:31 この状況で真偽の見極めが難しい。自分のネット情報収集スキルや疑ってかかる性格でも。
21:28 ヨメには千葉の製油所火災のデマメールが何通も届く。それ以外にも放射能対策で海苔を食べろとか怪しいメールも多数。
21:25 というのも自分在住のさいたま市は第1〜4グループまで入ってる。終日停電ってコト?それは無理。
21:24 この計画停電のPDFは信じて大丈夫なのかなぁ。FAXぽくって曲がってるの。
21:23 英国人のダンナさんは地震初体験。なんか大変な時期に日本に来ちゃって同情。帰国予定3/31らしいけど無事に戻れることを祈る。
21:12 今日はロンドン在住の友達家族が一時帰国中でウチに遊びに来た。この状況で悩んだけれど次は何年後に会えるか分からないので決行。
09:36 ネタフルのコグレさん大丈夫かなぁ。
09:26 なんで民放は横並びなんだろう。ウチはDIGAもあるしBS/CSも見れるからまだいいけど。
09:22 昨晩ヨメがDIGAに録りためたドラマを普通に見てた。息抜き重要。
09:19 テレビ東京だけ通常の番組やってるね。
09:05 いつもは微症状の花粉、今年は特に酷い。目鼻クシャミに加えて頭痛も。コンタクトも止めてメガネにしたい。
08:41 目視で京浜東北、宇都宮、高崎線はいつも通りの速さで動いてる。
08:40 6時間くらい寝れた。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿