2011年3月27日日曜日

2011/03/27のつぶやき

23:19 うおー、黒夢@代々木体育館、フジCSでやる!! http://bit.ly/gdvO57
23:10 保育園に行っていれば、3歳児くらいまでは、噛んだ&噛まれたは、カカの時も何度かあった。でも痕に残るとは思ってもみず。腕とかではなく、柔らかい場所だったからかなぁ。
23:09 モモくん、1ヶ月以上前に保育園で別のお友達に噛まれたアザが消えず。痕が残ってしまった。胸と脇の間あたり。男の子だし見えない場所なので、ウチらはあまり気にしてないけど。
23:04 「履正社4-0総合技術」が高校野球の事とは思いつかない。 http://bit.ly/eU94jB
20:44 計画停電、どのグループで実施すると何万kWほど効果があるとか、曜日や気温などの要因から何万kW不足するとか、細かく数字出して欲しい。
20:42 計画停電、最近は午前中は実施してなかったような気がするんだけど。明日は気温高いらしいし。本当に必要なのかな。
20:40 えー。明日の計画停電、2Bの9:20-13:00はやるのかー。 http://bit.ly/eJWtli
17:29 watched F1 R1 オーストラリア 決勝
12:19 今日もお袋が来訪中。助かる。
12:16 品不足だったモノが少しづつ買えるようになってきたがヨーグルトだけが手に入らない。花粉症対策??
12:10 スギ薬局@浦和元町には水が結構売ってた。でも1家族1本の制限アリ。
11:48 トップランナー休止、まぢか。 http://bit.ly/hxhheF
11:47 watched トップランナー、映像ディレクター 児玉裕一 http://bit.ly/iiSj9S
11:42 watched 建てもの探訪
00:49 watched セントアンナの奇跡、映画 http://bit.ly/fSX7dY
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿