2011年3月25日金曜日

2011/03/25のつぶやき

22:53 計画停電、明日からの25グループ制がこれまた理解不能。とりあえず2Bっぽい。
22:37 ヨメが知らずにコントレックスを5本くらい買ってきた。
22:34 まぢか「みずほ障害の原因は大量の義援金」 http://bit.ly/fBvu7z
22:30 F1、フジCSは遂にHDになった。最高!
22:28 F1、セッション開始1分でクラッシュしたチャンドックは素人より酷い。
22:25 F1、マクラーレンはこの開幕戦に大幅アップデートをかけてきてオフシーズンほど悪くないように見える。
22:22 F1、1発の速さはレッドブルが頭一つ抜きん出てるように見える。でもタイヤへの負担が高そう。
22:18 今日のF1開幕、FP1だけ見た。各チームでやってるプログラムが違うので速さとかアテにできないけど。
21:06 ASPARAGUSの機材盗難、ギター1本だけ戻った!! http://bit.ly/dImVjk
20:10 今日の停電は18:40-20:00あたりで短かった。みんな節電ありがとう!
16:17 今日は18:20-22:00で停電。例によって停電前にチビどもの夕飯&風呂を終わらす予定。頑張れオレ。
15:12 「PCなどのデジタル家電が放射線を浴びると、壊れることは考えにくいが誤動作することがある」 http://bit.ly/gtN83o
14:14 Chromeってウィンドウを全部閉じた状態でもプロセスがこんなに走るんだ。 http://bit.ly/f5tbnW
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿