2011年3月19日土曜日

2011/03/19のつぶやき

22:47 今日の写真やらビデオのファイル計6GBを、同じ写真担当だったヒトの家のWebDAVサーバにアップ中。一晩かかりそう。
22:25 明日も計画停電ナシ!嬉しすぎる! http://bit.ly/fgoBsp
22:07 節電しよう!は沢山聞くけど、無駄なFlashなサイトやバナーは止めよう!は全然聞かないな。
21:53 使えないポイントNo.1のソフトバンクポイントで募金したい。 http://bit.ly/hcrwOI
20:13 本日の卒園式の写真:890枚、2.2GB。
19:41 さっきの地震、たまたまテレビをつけてたんだけど、余裕持って事前通知されても何も出来ない。
16:08 ライブのチケットをヤフオクで買うの気が進まない。
16:06 SCAFULL KING@6/25 COAST、すでに完売。死にたい。 http://bit.ly/e48htl http://bit.ly/f4UhiH
15:59 花粉症が相当に酷い。ひらすらクシャミ。止めどない鼻水。コンタクトが3時間置きに洗わないとダメなほどに目ヤニ。放射能どころではない。医者に行こうかなぁ。
15:56 ドラマが復活したもののサイドに地震状況がずっと流れてる状態。地デジのデータ放送で上手くできないのかなぁ。
15:49 ロゴは同じに見える http://bit.ly/gQdtQo
15:47 このiRobotってルンバの会社?? http://bit.ly/exBJUq
15:38 タバコのポイ捨てするヤツは本当に死ね。しかも苦しんで死ね。
15:31 神社のゴミ拾いをよくしてくれてた同じマンションのヒトが引っ越してしまい勝手に後を引き継ぐ。腰いてー。
14:46 Chromeへ移行して2週間。いかに次期Firefox 4が速くても戻らない可能性大。
14:19 311って911のちょうど半年違いなのか。
13:59 1250倍ズームとか萌える http://bit.ly/eFyitL
13:36 TLの流速はだいぶ通常に戻った気がする。
13:29 今日の計画停電の6:20-10:00が実行されてたら、卒園式の朝の準備は出来ないわ、卒園式自体も真っ暗なハズだった。なので停電が中止されてマヂ助かった。
13:10 卒園式、当初とはプログラムが大幅に異なるというか省略されたけど、やってもらえただけでも本当に感謝!
13:04 卒園式、計画停電なくって、天気良くって、神様ありがとう!
13:00 今日は本来は先週土曜にやる予定が地震で延期されてた卒園式だった。カメラ担当が疲れたぉ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿